matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

  • やったー K/D:1/3 くらいに戻ったー。もうだめだ…。
  • 0 kill 14 death とか終了後うめき声が漏れるレベル。ラグいとか脳内言い訳もできないだろこれは。
  • でもマッチタイプを TDM に限れば結構殺せるな。K/D:13/9、はじめて 1 超えた。
  • シングルではほとんど近接戦やらないから、マルチの交戦距離は別ゲーってかんじだな。ていうか中〜遠距離戦は、マップ覚えて有利なポイントを把握しないことにはスタート地点に立てないかんじ。
  • 勝てば実力負ければラグい、それがカジュアルネットワークゲーマーの合言葉である。
  • 勝ち組に属するストリークでも手に入れたのか、あんま貢献してないのにチーム 13 連勝とかしてる。1 勝して 6 連敗したのち 13 連勝してんのか。なんだこれ。

K/D はトータル 152/239 だから 0.6 程度まであがった。