matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

  • 戦争機器ってつらいですね。死に死に死に死んで死の終わりに冥し。
  • 一応発売前に COD4 で復習とかしていたんだけど、スナック菓子のようにひとを殺す感覚に慣れるまで時間がかかった。
  • いやースゲエ。一人称シューターとしてできること全部やる気か。ほんとスゲー。一本で GRAW にも R6V にも GoW にも全勝する気だ。
  • Twitter でも「Modern Warfare 2」「MW2」がトレンドワードになってた。日本じゃ死に体だが、北米じゃまだまだゲームノンデッドだな。まあ MW2 は各機種版合計初週 11,000 万本超売れたかもとかいうレベルの超ヒット作なので、話題の規模もふつうにでかいんだが。
  • Special Ops つかれた。全然すすまねえ。CO-OP でないとできないミッションもあるし、一人は厳しいかなあ。
  • 「もうやらねえ」と思って一旦電源落としてからが、長いですね MW2 は。

Spec Ops どうにかこうにか Delta まで開けて終了、というか体力の限界で寝落ち。★は 1 つばかり。スノーモービルのやつは簡単だから★ 3 つにしておいた。