matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

旅行記録

  • 毎日豚骨ラーメンを食う毎日でした。
  • エレベータのボタンが、長年の利用で擦り切れて、微妙にスタートレックぽくなってるのがかっこよかった。
    • U.S.S. Enterprise
  • 九州から東京に戻る途中、広島に寄って B さんと飯でも食うかと思ってたんだけど、ちょっと気力体力資金力が TENGEN 突破なので、おとなしく東京直帰することにした。ものすごく疲れるのと、ものすごくダラーとするのの、両極端なモードの繰り返しで、トータルでは LP 削れる道行きであった。
  • ふわふわ生きてるぜい。
  • おれがネットに繋ごうとするたびトンネルに入る新幹線はアレか。おれのことが嫌いか。
  • 鹿児島新幹線て、桜島からいただいて「さくら」なのか(新大阪駅ホームの看板で得た知識)。
  • 大阪スルーは、太陽の塔詣でができないということなので結構痛いが、それよりなにより今はただ腰が痛い。
  • クリンゴンウォーバードそっくりの雲が超低空に浮かんででおれさま大興奮だったが、低空すぎ&フライパス早すぎで写真撮れずギギギ。
  • 山一面鉄塔まみれ。鉄塔銀座と名付けよう。
  • でけーな、富士山。太宰は思ったより低いのがいかんと書いてるが、おれは思ったより低いのが好きなんだよな。政治家のツラとかも、おれだいたい昭和のタヌキっぽい顔のほうが好きだしね。中曽根氏とか。

富士山にひっかかっている雲がかっこよかった(富士山自体は写真奥のほうに隠れている)。魔法使いが呼んでるような巨大なカタマリ。

雲

移動しながらのパノラマでも、遠景ならとくに問題ないな。