matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

旅行記録

  • 下手糞バンドの練習和むわー。なんかケイオン平沢唯の「下手だけど楽しそう」って感想はこれかー、みたいに一人で納得してベンチでコーヒー飲みながらうんうん肯いてしまったよ。
  • おれが用のない街はおれを必要としないのだ、という所在のなさを堪能した。誰かのためにそこに居る、ということを避け続けてきた人生だった。それは空しいものだが、空しさすら認識すれば、それを抱くことができたりもする。脳って便利だなーと思ったりした。
  • なつかしのカレー屋が潰れていなかったので食った。味が一緒だった。さすがだ。
  • ひとと会う関連
    • 連絡がとれなくなっていた S さん宅にあそびにいって、空振り。
    • S2 さんと串揚げ屋に行った。うまかった。あと乗ってる車があまりにワルそうなのでびびった。人生の転機ってむずいすねえみたいな話をした。
    • K さん宅にあそびに行った。生活環境ちょい変わってたけど元気そうでなによりだった。前回からの差分はどんなかんじっすかみたな話をした。ラーメンを食いに行った。うまかった。
    • S さんと連絡がついたのでメシ食ってブラブラした。近況っていうか、ここ数年の経緯など喋った。思ったより元気そうだったのでよかった。けど体調がよくないかんじだったので、連れまわして申し訳なかった。
    • H さんと会う気まんまんだったのに、会えなかったのが残念。H さんが運営してるサイトは K さんから教えてもらったので、次会うまでそっち読んで補完しとこう。