matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Aevum Obscurum

ちょいちょいやってる。いまだ難度 Hard での 16 ヶ国モード以上でのクリアなし。むずい。

  • Aevum Obscurum

Standard なら、よほど冒険しない限りは勝てる。

そろそろアップデートなり続編出るなりして欲しいな。エリア制圧したあと駐屯兵力をリストラしていいかどうか確認するため、海路の有無を Move 画面でいちいち確認するのがめんどいし、要塞化のグラフィックももうちょっと頑張ってほしいっていうか。一応 S. American Conquest ていう別アプリが出てるんだけど、これベースアップグレード版てよりは、マップ置き換えの別シナリオっぽいし。

このまま変化なく信長なり HoE なりが出れば、そこでお役ご免になっちまいそうだ。いやそれまでは持たせられそうだから、それで十分ではあるけど。