matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

STONELOOPS! of Jurassica

ノラリクラリと遊んでいたが、GRAB'N'SHOOT モードもクリア。最初からリトライしてもいいわけなんだが、たぶんやらんな。やっぱ PuzzLoop のほうがよい。悪くない触感はあるものの、それだけだ。ビデオゲーム的なケレン味が足りない。100 えんゲーとしては悪くなかった、そして 100 えんゲー以上のものではなく、ただその「100 円の領分をわきまえることこそが美徳」みたいな空気が、市場全体で堅固になってゆく現状は苦々しい、が、iPhone ゲーがそのようなものであるということは、この一年で確定的になってしまっているので、全般的に致し方なしといったところだ。悪くなく、良い部類だった。

  • StoneLoops

やっぱ CLASSIC より簡単だ。死なないためにギリギリで踏ん張りやすい。