matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • Geometry Wars に延々時間吸われるのは、TD に延々電気代吸われるよりタチ悪い気がしてきた。どっちみち反エコだよなー。「貧乏もエコって言っとけばサマになる」て理由でエコ活動にわりあい寛容なおれとしては気になるポイントだぜ。
  • いまさらだが GTA4 のアチーヴメントの日本語訳「激弾ひとり」はやりすぎだろ。
  • スプリンター・セル以降、ナイジェル・マンセル氏をナイジェルマン・セルと脳内で読んでる。
  • 最近の高校生は、揺れる電車ん中で立ったまま音楽聞きながら左手に NDS 右手に携帯持ってメールとドラクエとサーフィン練習をこなすので器用を通り越して貧乏。
  • メディアセンタ死んでるので 360 のビデオライブラリ見てるんだが、アイマス TGS トレーラーって 2006 年か。もう三年前かよ。ちょっとびっくりした。結構変わった、そしてあまり変わっていない。