matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • 相変わらずもえソングを聞き続ける moe training にいそしんでいる。もえソングってほんとキュンキュンキュンキュンうるせえよな。だがこのキュンにも歴史があって、リン・ミンメイすら「私のカレはパイロット」でキュンキュン言ってるのだった。いやあれはキューンキューンか。ともかく、そう邪険にはできまい。
  • キュンオタの最高潮はよっきゅんなのかもだがマイナーメジャー最強はやはりキュンポの存在。
  • よっきゅんは太陽だがよっしん先生はファミベー。
  • 「君に胸キュン」のキュンと「萌えキュンハートフルカフェ」のキュンは、用法はたぶんおんなじなんだが文脈はかなり遠いよな。思えば遠くへきたもんだ的なかんじだろうかな。

もうちょっと聞き込めば慣れることができそう。リバウンドが怖いので、そろそろ普通の音楽も混ぜていかねば。