matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

痛車関連

  • 交差点に、超でかい浜崎あゆみペイントを施したバンが止まってる。いはゆる痛車ブーム以前からこのての車はあったと思うが、いまではこういうものも痛車っていうのかなと疑問に思った。
  • 都市部繁華街をながしてる広告トレーラーは、四角形つーか平面だから痛車ってかんじではないよな。痛車って特にそんな条件はないと思うけど曲面にペイントされてないとそれっぽい気がしない。それでいうと、デコトラはペイント以外の立体的な装飾部分と電飾がスゲえから別カテゴリってかんじ。
  • 脱線して、長距離トラック運転手と声優オタはラジオリスナーつながりで親和性高いんだから、世が世なら声優デコトラとかあってもおかしくはなさげだ。なんか天女の格好した平野綾氏がデカデカとペイントされてんの。トラッカーならライオットにも強そうだし。

みたいなことをボサっと突っ立って考えてるうちに信号が何回か変わって、くだんのあゆみカーは居なくなっていた。