matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • ひとの家の大掃除をやって大変だったんだが、そのあと掃除できないほど荒廃した部屋で生活しているひとと会って、魔窟にもいろいろあるけど微生物系の楽園だけはほんと勘弁だなとしみじみ思った。
  • バスに乗ったら、席に座っているおばちゃんズが石原莞爾トークで盛り上がってたんだが濃すぎて全く流れが把握できず、東京こえーと思った。あと iPhone だと石原莞爾は「いしはらかんじ」だと出て「いしわらかんじ」だと出ないんだな。
  • 最上部よりも上から飲んでるのに一番下から汲み上げる。熱は上に行くから底が一番冷えている。スプーンがわりにかき混ぜることも出来る。ほんとストロー考えたやつは天才だ。
  • 定食屋から出るとき、おかみさんから「行ってらっしゃい」て言われた。これはクるな。
  • なぜか「富士山嶺のきれいな水」が「比叡山のきれいな水」に見えた。お経が足りないのか…?