matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 三ヶ月くらいインターネットを見渡せば「京都にある会社の信者はキモい」という一般則が導き出せてしまう気がして、それは如何なものかと脳内参議院が騒然としている。
  • 狭い界隈でぐるぐる思考がループしすぎた結果頭がへんになったひとをたまに見て、それはオタ文化の被害者ってやつなのかなーと思っていたのだけど、最近そういうのオタに限らずいっぱい見るようになったので、どういう分野でもああなるひとはああなるってことかと納得した。不幸になりやすいひとを順当に不幸にしてしまうのは情報の公害ってやつだろうか。健康とか明快な基準がないので扱いづらいところだ。
  • pixiv の「注目の情報」ていつ見ても高難度な三題噺だな。「mp3 プレーヤー / 広告転職 / 同人誌通販」「スポーツ選手 / 印刷機 / 多摩美術大学」「スタートレック / ニキビ予防 / 画材最安」とか。激リロードしながらストーリー作ってたらなにかの練習になるかも!とか深夜思い立つ中二を待ち受ける布陣だ。