matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • もっと「好きな食べもの:ビフテキ」みたいなヒロインのアニメを見ねば、メインヒロイン三人の家庭に明らかな所得格差のあるアニメなどをプリンセス見ねるばー、とかいいつつ、なかなかおジャ魔女再視聴にまでは指が届かん。
  • なつかしアニメつまみ食い再視聴関連
    • lain と「かみちゅ!」を交互に見てると、脳の左と右に隙間が出来るような気がしてくる。Niea_7 を噛ませればバランスがいいだろうかと思ったけど、そうでもなかった。
    • 彼氏彼女の事情」最後まで見終わった。そういや結構ブツ切りだったよな。おもしろかった。あと佐々木望氏はやっぱりかっこいい声だなーと思った。佐々木望氏といえば AKIRA の鉄雄とか MEGAZONE 23 III のバドとか反逆児声が多いイメージで、カレカノの場合もちょっと反逆っぽい声の調子だった。そうでない仕事を思い出せない。
  • アリソンとリリア
    • しばらく見ないうちに世代が変わっておった。みてるときゅんきゅんくるね。NHK アニメ以上でも以下でもないというかんじがしなくはないけども。ラノベ原作ということを忘れがちだ。
    • アリソンとリリア」というのは、彼氏と彼女みたいなタイトルかと思っていたのだけど、二世代ヒロイン(母と娘)の名前なんだな。キャラ名を覚えない人間なので、そういう基本的なことに気付くのが遅れる。