matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

SlotZ Racer

かなりボリュームあるし、悪くないなー。いや良いといってもいい。やり続けてしまうわ。畜生この野郎、ボタン ON/OFF ゲーのくせして、このおれをカジュアルゲーマーに染め上げようというのか…!いいよねーカジュアルゲー。カジュアルゲーマーでーす。

  • なんか燃料補給のフィーチャーもあって(補給失敗して燃料切れになるとデロデロに遅くなってしまう)、これ意味あんのかと思ったけど、競り合ってるときなどに考えることが増えて凡ミスを誘う意味はあるか。
  • でも周回レースと耐久レースの違いがいまいちわからん。まあ勝つけど。あんま差がないルールだよな。
  • 長丁場のレースだと、時間経過で夜になるのは驚いた。コースが見えづらくなるのでゲーム的な意味もある。
  • SlotZ Racer

難度 EASY で残り Championship 三つ。NORMAL だとあそびが減るだけかなという懸念もありつつ、とりあえず次のレースだ。