matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Tap Defense

ダメージありで難度 MEDIUM / HARD クリアした記念にスクリーンショット

  • Tap Defense Tap Defense

MEDIUM で 2 ミス、HARD で 3 ミス。MEDIUM のミスは、いまの方法でも運さえよければ抜けられそうだが、やっぱ 42 面連続で幸運というわけにもいかんだろうし、もうちょっと柔軟性を保ちつつ資産運用を切り詰めていかないと厳しそうだ。HARD は、むしろ MEDIUM より順調にプレイできたという印象だが、こちらは MEDIUM と違って Magic タワーを作っている(そのぶん Interest Rate を上げてない)。どのみち 3 ミスってのはいただけないので、もうちょっと試行錯誤してみるか…。