matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Tap Defense

やったー難度 MEDIUM ノーミスクリアー…と思ったら 2 ミスしてた。Life 見落とし。焼きそばパン食いながらやってたから、食うほうに夢中になってよそ見してるときに落としたのかなー。ガックリ。気を取り直して難度 HARD のほうに挑戦してみた。HARD は手ごわいので MEDIUM の「ノーミスじゃなきゃ満足できない」感があまりなく、結構楽しむことができている。いまのところは、MEDIUM で wave 30 台で 1 ミスリセット、HARD では wave 30 台で全滅、というかんじ。同じような進捗状況といえなくはないが、1 ミスと 20 ミスの差はでかい。HARD は一度 40 に到達したので、もうちょっとすればズンボロだけど一応クリア、というところまではいけるかも。