matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 絶チルの新 OP 見るたび爆笑してしまうクセがいまだに直らん。年内は笑い続ける気がする。
  • ところで用語「萌え豚」ってとんでぶーりんみたいなやつ?
  • とらドラ!」の女がただの DQN にしか見えないのはおれに釘宮の魔法が利かないから?
  • だらーっと「まかでみ WA っしょい」の録画消化してたら、終わったあとエロサイト提供番組でエロゲー紹介みたいな番組やっててひっくり返った。仇花すぎだろ。
  • がんばって、がんばって、がんばって、がんばって、マクロス F の 18 話を見ることに成功。ただし iPhone で。いずれちゃんとした解像度で見ねば。なにげなくできていたこともリハビリとしてやるとキツく感じる。内容については、シェリルが悲惨化してるなー、根性型の地金が試されるわ、とか思った。徐々に進めていこう。
  • TV じゃないけどまたトップ 2 をダラ見したりした。三話のノノって病院のシーンで素の声の演技が二連続なんだな。ロボットなのに素ってのもアレだけど。ちょっと演技っぽいことへの意図が感じられる…のは、やっぱ三話のチコの演技が際立ってるからなんだよなー。
  • ついでに「雲のように風のように」の DVD などもひさびさに見た。いやーひどい話だけどおもろいなあ。作画がかわいい。寮の四人娘全員いいキャラくただし、モブの町人娘とかでもパーツも枚数も少ないのにいきいきしとる。
    • そういや銀河も大概の棒だよな。真面目台詞がちょっと厳しい。