matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近漫画アニメゲームが滞ってる

漫画読んでない。ゲームやってない。アニメ消化すらまったく進んでいない。今期アニメは全部見送りになるかもしれんと考えている。じゃあなにやってんのかというと、iPhone いじってるだけだ。これはいかん。iPhone て、いじくりまわしたって別に何か出てくるわけじゃないからな。ツールとして割り切っていかないと無為に時間だけが過ぎていく。別の見方も出来て、全体的にやる気が減退してるので iPhone いじくる程度のことしかできていないというのもありそう。実際けだるい。まったくなにもやってないわけではない。podcast の消化とかはさすがにものすごい勢いで、150 件くらいあったのが今 60 件くらいまで減った。けどこの二週間のログを見返してみると、ほぼ iPhone 日記サイトと化しているのは問題だ。透明ナメディウムだけじゃなくてもっと肉や野菜も食わないと。EM ONE のときはそんなでもなかったんだけどなー。いや検索してみると結構書いてるな。やはり新規デジガジェを導入するときには、一ヶ月程度は生活環境に溶け込ます努力が必要というかんじだな。