matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

手癖でコーラ買って帰ってしまう

この二年ほどはコーラとジャスミン茶ばかり飲んで生きてるかんじなのでおれの 70% はコーラとジャスミン茶で出来てるんじゃないかと思っているんだけど、最近涼しくなってきたこともあって水分摂取量自体が夏場と比べると減ってきた、んだけど夏場の勢いでついつい散歩帰りとか自販機でコーラとジャスミン茶を買って帰ってきてしまうんだけど飲みきれないのでどんどん冷蔵庫に溜まっていく。どちらかといえばコーラの消費量が少ないので、そっちはもう買わないようにしようとか散歩出る前には思うんだけど、自販機のあたりを通る頃には忘れてしまっているというか、考えとかそういう次元じゃなく自動的に小銭出してコーラ買うというマクロが組まれてしまっているのでどうにも減らん。どうすればいいんだ。コーラ屋でもはじめるか。