matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

風邪が治らん

  • ここ一週間ばかり喉風邪をひいており治らん。週末とかかなり重たかった。がんばってケバブ食いに秋葉行ったけど、行って食ってすぐ帰ってきてしまった。体が重たいのはそろそろよくなってきたけど、喉の痛みはまだひきずりそう。
  • それはそれとして最近近所の中華料理屋のメシがうまい。早い。けど高い。いや高いってほどではないんだけど、毎日食うにはちょっと。味付けがわりとネイティブなかんじなので常食には向かなそうってのもある。メシ少ないしな。米は野菜だボウズ、料理は料理だけ食え、みたいなかんじか。昼の定食だと安いんだけどなー。
  • インターネットの調子はどうかというと、「おれってとんがってるぜー」みたいな香り高い発言が多いわりに内容が三周遅れ、みたいな Twitter をみて切なくなったりとかしている。あと「文末の w を(笑)に置き換える」という Greasemonkey は結構いいかもとか思っている。あとはー、情緒不安定なひとが金とか権力とか持つとひどいことになるなーとか思ったりもしている。インターネットはあんまり健康によくないかんじだなー。