matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

音痴バンド mp3 再掘

今世紀の初頭あたりにどこかの web 日記サイトで紹介されていた音痴バンドの mp3 が忘れ難い味わいで、というよりもはや病みつきで、しかしそのサンプルとしてアップロードされていた mp3 をおれは確かに保存したはずなのだけどどこにあるのかわからず、延々脳内アンプでループ再生する毎日だったのだが、古い CD-R からようやく発見し、飽きるまで延々ループ再生。聞き飽きるわけなどないので結局寝て起きるまで聴いてた。当時はただ笑うばかりであったが、じっくり聴いてみると、これはたんなる下手くそではないし、ただの音痴でもないな。なんといっても異常にきもちよさそうに演奏されていて、プヒョロホヘ〜、みたいな調子外れの音色が決しておれの腹筋に弛緩も緊張も許さず、なんか、よく、わからないのだが、とにかくすげえ。じつは天才だろ。あるいは神の寵愛。それ以外ありえん。このバンドの CD とかが仮に存在するのならマジで欲しくて仕方ないのだが、困ったことにバンド名など一切わからん。ファイル名も 1.mp3 とかなんだよね。すざけんな。リバーイじゃねえぞこの野郎と。ファイル情報見てもアーティスト名とか埋まってるはずもなく。そもそもどこで紹介されていたのかいまいち記憶があやふやで、それらしいサイトにめぼしをつけてログを辿ったりしてるんだけど掘り当たらず。気になる。