matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

N+

なんかダッシュボードにバナーが出ていて、トンガリキッズくさいゲームだなと思ったので体験版を DL してあそんでみた。製品版未購入。2D のマップクリア型ジャンプアクション。ベクターグラフィックスぽい絵柄がトンガリ部分。操作してて同人系のジャンプアクションにありがちの浮遊感だなと思ってしまったが、慣性のコントロール具合や壁こすり減速などはよくできていて、レベルデザインもたのしげ。悪くない。けどそれだけではまだ MSP を支払うには足らんというか。5 〜 600 円で同人ショップで CD 売りしていれば迷わないんだけどな。このへんの購入判断感覚は自分でもまだうまく言語化できない。

  • どうも CO-OP で遊ぶと楽しいらしい。なるほど、それなら XBLA ゲーとして意味があるな。フレンドと遊べそうなら購入検討に回そう。
  • デザイン的にまるっきり SD の TV のことを考えていなくて笑った(細かすぎる)。体験版あるからこそできる商売よな。