matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の 360

新宿 | 080216

諸般の事情でこの年始はゲームよりアニメだ。といってもゲーム遊ぶだけでなくアニメ見るのにも 360 は使ってるわけなので(←Windows メディアセンタのフロントエンドとして)、結局 360 が休まる暇はない。

というような経緯だと思うんだけど、最近周囲で「この時期から PGR4 をやりこみはじめているひと」を微妙に見かける。おれもその流れに乗るかんじだな。その他でいうと、まあオメガファイヴを一応クリアして「あーナツメゲー」と思ったり、Criterion「Burnout : Paradise」の体験版を遊んで「車でトニホやってるみたいだなー」と思ったりとかしている、かんじ。