matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Crazy Taxi 2

クレタク 2

40k$ 手前の壁で延々詰まっていたが、このたびめでたく突破できたので記念撮影。47k$ だから、まずまずのスコアといってもよいと思う。このへんになると 1 プレイで映画一本見れるくらいの時間がかかるようになってくる。ただまあまだそれほど客拾いに難渋するということもないので、街角にほとんど客の見えなくなって以降の、成層圏のはるか上で格闘戦をやってるような息苦しくもめくるめくクレタク終盤領域には遠い。

ともあれ、だいぶ上のほうを見上げることができるところまでは来た。上手いひとは 10 万 $ をサクっと超えるらしいが、おれは自己ベスト 8 万手前あたりだったっけかなー。今使ってる VM に残ってる記録は 7 万ちょっとだから、とりあえずそれを超えときたい、が、そんなやり込む前にさすがに XBOX 360 が修理から戻ってきそうでもあり。