matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Crazy Taxi 2

CRAZY TAXI 2

帰って寝て起きてクレタク 2 を遊びまくって多幸感に浸り、ああゲームっていいなあとか素朴に感動し、これぞハイセンスと気合と偶然と奇跡の融合した、ひとの手になり神に挑むゲームであると興奮し、興が乗ったので携帯電話を固定してクレタク遊んでる TV を適当に 8 分ばかり撮影してみた。うしろで延々カチャカチャ鳴ってるのは、おれが必死にクレイジーダッシュを連続入力している音だ。そりゃこんな調子でガチャプレイしてればコントローラ壊れるわなという。けどそうでなきゃ楽しくないんだよ。SEGA「TOP SCATER」のスケボー型コントローラが、普通に蹴るより親の仇みたいな勢いでガツンガツン蹴ったほうが楽しかったのと一緒だよ。

クレタクPSP 版も出たっていうけど、どんなかんじなんじゃろうかなー、ゲームが仮に完全移植だとしても、ちょっとあのパッドで DC 版なみの乱暴な操作ができるとはおもえないのだが…。