matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のライター

ガスライターを買ったのだがその火勢がやたら強くてびびった。ゴオオォってかんじで燃える。火つけるっていうか、煙草を炙ってるかんじだ。こんな勢いでいいのか。ためしに勢いを弱めてみると、今度はうまく点火できないほど勢いがなくなる。極端なセッティングだ。ピーキーすぎておれには無理だよ。やー最強設定でつかってるぶんには問題ないけど。

ただ問題は、たぶん火力最強だとあっというまにガス切れるよねこれ。ものすごい勢いだし。ゴオオォ。これはガス会社かライター会社の陰謀と違うか。こういう最強火勢以外の調整のむずかしいライターが出回ると、あっというまにガスが切れて、またライター買って、また切れて、という繰り返しでライター馬鹿売れみたいな。