matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

EM ONE 近況

Halo 3 | 071014

最近、すわ WM 向けのアプリケーションかと思って飛んでいったらぜんぜん違う、というようなことが続いていて微妙。ちょっと体調悪いので頭がぼんやりしているかもしれない。

あと、やはりサクサク情報読み下し材として RSS リーダとかだろうと思ったのだが、無料でよさげな「03RSS リーダー」(http://labs.feed-yomi.com/03rssreader/)が、W-ZERO 3 前提ぽくてハードウェアキー展開しないと使えない仕様になっててヘコー。キーアサインいじればいいのか。WM 使っておいてあんまカスタマイズしてないってのは問題な気もするしな。

面倒なので、はてな RSS の更新通知を Gmail に投げるようにして、それをメーラーで受ける方式に。まあ一応これでいいんだが…。