matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Space Giraffe

このところ毎日カレーの匂いに包まれて暮らしているのにカレーを食えてない。カレーの匂いといっても和レーのほうではなく印レーのほう。なんだかいい具合に調合されたターメリックのかたまりが百万本の槍と化して空腹中枢に突き刺さるが(←エルリックサーガまたは少女革命ウテナっぽい絵)腹は減ってない。もはやカレーそのものと化した大気の中でおれが食っているのはなぜか毎晩冷奴。いっそターメリックを豆腐にかけて食うのも乙かと思ったけどおれは根本的に絶対的に圧倒的に「豆腐はプレーンで食う」派なのでナシの線。夏ばてかなー。でも二丁とか食ってるので普通にハイカロリーじゃよね。とうふうめーでもほんとはカレーがくいてえサグチキンとか。カレー食わないと本当に宇宙キリンを遊ぶ体勢になどならないよ。羊を飼い、カレーを食い、自家栽培の葉っぱを吸って、それからおもむろにジラフをあそぶ、というのが本式だ。でもまあ葉っぱはたぶん捕まるので日本じゃ不可能。羊もまあ飼うのはむずかしい。じゃあせめてカレーを食わないとな、という話なんじゃけど。…というようなことを Twitter にグダグダ書きたくっていたら「北海道に行けば全部オッケーじゃね?」とゲーム様がおっしゃいました。北へ、か…。

で肝心のゲームはというと、一向にスコアが伸びない。考えるための材料が足りないから、いまはただ感じるのみってかんじだなー。あともうちょっとで鱗が取れそうな気がするんだけど。