matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

Halo 3 | 071008

「Shool Days」だが(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20070810#p1)、やっぱり見るたび主人公が不快なので見るのをやめることにした。なんかどう転んでも不幸にしかならないのであろう未来へむけて、それでも疾駆せずにおれない青春野郎どもへのいたたまれなさなどもありつつ。というかこの学園生活で展開されている深刻な女同士の戦いが、結局のところこのヘタレ主人公を取り合うために行われているのかと思うと、だいぶ意味がわからんのだよな。そんなギスギスしてまで取り合う値打ちのある男かこいつがという。べつにそんなこだ