matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ボタンのかけ違い

DiRT

最近どうもぬるいお茶しか飲んでない。なぜかと考えてみたら、あれだ一本すでに買ってから時間が経っている未開封のお茶ペットボトルがある→そこに冷たいお茶ペットボトルを買ってくる→なんとなく日付が古いほうのお茶を先に飲む→飲み終わる頃には、新しく買ってきたほうのお茶はぬるくなっている→次にまた外出したあと、新しいお茶を追加で買ってくる→(繰り返し)、というサイクルになっているな。とりあえず未開封だろうと飲みかけだろうと、部屋に残っていたぬるいお茶より先に、買いたてホヤホヤの冷たいお茶を開封して飲むようにすれば、当座問題は解決しそうではある、が、そもそもおれあんまお茶冷たくなくても平気なひとなんだよな。むしろぬるいほうがいいくらいで。じゃあ問題なしか。