matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

この二年で最大の、中田ヤスタカ氏作品ファンといいだしづらい月間

左右を見渡すと強力そうな経路がいくつか出現しており、そっちに舵を取らずこのまま前に進んでしまえばますます文化的脱線が進行してしまうのだろうなと思いつつも、とりあえず近場に乗っかって安泰そうな文脈が見当たらんので現状維持で。ひえー。

関係ないけど「Perfume「引力」てうしろでグラディウスのステージ冒頭(宇宙)のフレーズが鳴ってるので反復シューオタにとってハートフルだよね」話(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20050202#p3)の同士はその後みつかったよ。ということを書いとくのを長いこと忘れすぎていたのでそれがいつのことだったのか忘れた、というのをこの日記かくため過去日記検索してて思い出した。ので書いとく。