matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

煙日和

街がロンドンなみに煙っている…というほどでもないがだいぶ視界が白くて往生した。感覚的にいうとジャンピングフラッシュが現代に蘇ったらこんなかんじだろうなーというかんじに遠景が fog の向こう側に溶けてしまっているかんじ。それで思い出したけど最近 PS1 のゲームを PS3 から PSP にダウンロードして遊べるサービスがいいかんじになってきているようで、確かに携帯機との連携は、携帯機自体をリリースできていない Microsoft 社陣営にはない SCEI 社の優位性だから、ちょっとおもしろくなってきたなーというかんじだが、まあそこはいいか。この年末あたりまでにはまた情勢も動いていることであろう。未来は霧のように覆われている。