matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CLIE でお絵かき 2

らくがき

よっしゃ MoePaint インステッコロッドロールトンしたぜ(公式サイトの実行ファイルは消えてたっぽいけどソフト名で検索したらよくわからん海外のフォーラムに置いてあった)。というわけでスタイラスですいすいお絵描きだー、と思ったのだが、なんか特に描きたいものがなかった…。まあマイメロで。マイメロで。ツールとしての出来はかなり良いかんじだった。描画の応答がちょっと遅い気がするけど、まあそこは。べつに。そんな。Palm で。

あれか、往年の時刊新聞に載ってた SF の S 子ちゃん(または F 子ちゃん)みたいなかんじのやつを、一コマ 300x300 で淡々と描いていく、というかんじでがんばってみるのはどうかな。