matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War

フレンドマッチ。5 ゲーム先取の WARZONE で延々。ピストルに凝っているひとや HOD を工夫しているひとなどが居て、戦法はだいぶ偏った対戦になった。まあおれはおれでショットガン偏重なのでひとのことはいえない。リズムとしては、だいたい二セット毎に浮いたり沈んだり。勝つときはものすごい勢いで殺せるけど、負けるときは全然粘れないんだよな。集中力の切れやすさもあるが、そもそも集中してないとすぐ死ぬようなリスクの高いやりかたを選んでいるのも問題だ。序盤速攻で意表をつくにはリスクも取らないといけないけど、それにしてもな。あとマップの中では Roof Tops がどうにも苦手すぎる。先行して不意打ちがうまくいったとき以外ほとんど働けないかんじだ。

最近 360 を買ったという初心者のひとも居て、多少手加減する余裕もありつつ、和やかに進行。トータルではかなり活躍できたほうか。最終戦はスコア 4-4 までもつれこみ、最後はおれと敵側のエースのひとが一対一になって撃ち合いで決着がつかず距離を詰めての殴り合い、ダブルノックダウン、連打勝負で先に死んで負け。やられたー。おもしろかった。