matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GHOST RECON : ADVANCED WARFIGHTER 2

GRAW2 発売を前にして、おれもなにかできることをやっておきたい!と思ったけどやれることはあまりない。マルチプレイはそんなに遊ぶ気ないので国内アカウントでも頒布しているマルチプレイ体験版は遊ぶ気がなく、北米アカウントでは公開されているシングルプレイ体験版は散々やったがすごくいいところで終わってしまうので毎回畜生ってかんじであり、あとゲームプレイムービーは Airstrike(http://www.gametrailers.com/player.php?id=16162&type=wmv&pl=game)を毎日三回(多い日は五回)見ているが、なにしろ操作できないのでもどかしい。やらせろ!それをおれに!

で、どうにもこうにもたまらんのでネット通販で予約した。予約とか嫌いなんだけどなー手持ち無沙汰で。しかもなるべくショップで買いたいひとなので主義にも合わないのだが。ていうか通販とショップでどっちが早く手に入りやすいかというとマチマチだったりするはずなので、方法として必ずしも優れているとも言い難い。どういうもんかな。ていうか友人と二人で二本注文して EMS 代金ワリカンだと思ってたら、お一人様一個限り制限で一個しか注文入ってなかったのをボタン押したあとに気づいた。カートの中身よく確認しないとな。

でもまあいい。そういうこともお祭りの一場面だろう。