matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

シリーズ SPAM vs 人類 - 件名がマメ知識

なかなかうまいなと思ったのが、件名にマメ知識が書いてあるもの。

  • 件名:タバコを吸いながら揚げ物をすると消防法違反になるらしいですね

お久しぶりです。
先日旅行で盛岡に行ってわんこそばを食べたのですが、
今度は是非一緒に食べに行きましょう。
そういえばそのわんこそば屋を出てすぐの所に、
首輪の付いていないチャウチャウが居たんですけれど、
そのチャウチャウが 20cm くらいあってびっくりしました。
そういえば仕事で脇毛を……、あ、
長くなりそうなので続きはこっちで。
http://xxx.xxx.jp/

はるこ。

件名がトリビアになってると、「へー」とか言いながらなにげなく本文を開いてしまうというトラップ。本文側は、ありがちの単語をつなげた無理やり作文でどうでもよし。まあ匂わせ系として洗練は進んでいるような気はする。