matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

正月

  • 初ゲーム
    • 年越しは GoW を遊んでいた。そのあと LUMINES Live! とかも。結局まだ LOST PLANET 遊んでないんだよなーヤバい。
  • 初夢
    • B さんが泊まっていておれが寝る場所がなかったので、ゲームとかチャットとかして夜を明かし、明け方〜昼過ぎくらいまで寝た。初夢は、たぶん見たのだろうが覚えていない。
  • 初詣
    • 一応行っておこうと近所の神社まで行ったが、なんかいっぱい並んでいたので入り口で帰った。初詣の作法については年末あたり放映回の「しばわんこの和のこころ」とか見ていたので大丈夫かと思ったけど「x 礼 y 拍 z礼」のそれぞれの数字を覚えてなくてダメだわー短期記憶すらないわーと思った。二礼二拍一礼だったっけかな。
  • 初飯
    • カレーを食った。時間が半端に夕方で、残念ながらランチメニューだったが、うまかった。サービスでナンが出た。これもうまかった。