matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Wii を買いに行った 4

今日は二回買えそうだったんだけど面倒だったので買わなかった。

  • 友人の知り合いが「買って帰ったら弟も買ってたので一台余った、欲しけりゃ譲る」という話を持ってきてくれたが、縁遠いところに妙なところで借り作るとあとでめんどくさいかもわからんなと思ったので、せっかくのお話ですけどもと断り。
  • ゲーム屋に行ってみたらふつうに売ってて、行列ができてて、まだいま並べば買えるという状況だったのだが、現場で行列を眺めながらこれに並ぶことを考えると、これはどう考えてもかったるいなと思ったので、結局そのまま帰ってきた。

このぶんだとわりと早くに、サクっと買えるような状況に落ち着くのかな。