matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Wii を買いに行った 3

売り切れ。どうも頭痛くて寒気がするなあと思ったら風邪か。K さんが土曜にアキバヨドバシ行ったらふつうに売ってたよ的なことを言ってたけどほんとか。まあ売ってるときはふつうに売ってて、売り切れたら「ありません次回入荷わかりません予約取り置き応じませんすみません」の念仏というギャップってことよな。たまたま後者側にめぐり合わせられ続けると、なにか異常に高難度な気がしてくるけど、早期にサクっと前者側の状況に遭遇できればどうということはないという。

ていうか田舎のほうだとデパートで特に並んだりもせず買えた報告がいっぱいあるんだよなあ。不便都市東京といったところか。