matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

眼福である

神宮橋 | 070104

このところのアニオタとしてのおれは、「しばわんこの和のこころ」の新しいエピソードが放映されはじめたのでしあわせである。ところでいまだによくわからんのだけどしばわんことみけにゃんこってそれぞれ性別はオスメスどっちなんだ。どっちもメス?どっちもオス?わんこメスのにゃんこオス?その逆?

たまに女装(というか人間装)してるけど、あれはどちらかというと解説のモデルだったり画面のにぎやかしだったりするしな。しばわんこの感受性はどちらかというと女性っぽい気もするが、あれは「女性受けしそうな感受性」という話なのかもしれないという引っかかりがあって、どうも判断できない。

ていうか原作本買えばもうちょっと詳しくわかるか。