matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

むにゃむにゃ

不思議なひとと不思議なワタシで居たいひと、理解されるものとされないもの、理解されたいひとと認識されるだけで十分なひと、笑われるアートと笑われないアート、匿名のものと匿名じゃないもの、隠しても明らかにならざるをえないものと隠さなくても埋没してゆくもの、誤解と無理解、プロモーションと既成事実化、抗うものがあるとすればそれは、とか、なにか掴みどころのないことをこの数日漠然と考えていた。掴みどころがないのは、おれにそういう界面への接点がないということだろうな。とにかくにも間違いのないこととしては、不思議なワタシで居たいひとと無限の包容力のあるひとがくっつくと、たぶん最高に仲睦まじい夫婦になるのだろうということだが、それはあまりに枝葉すぎるので足場にするには心もとない。