matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

コンピュータじいさん

おれはわりと挨拶魔なのでメトロポリス東京といえども近所を徘徊しているじいさんばあさんに頻繁に挨拶しがちで、でもまあそれ以上仲良くなったりとかしないので、知り合いは全然居ないが顔見知りはかなり多いというような状態になりがち。たまに散歩中立ち話したりとかはする。今朝も、近所を散歩してるとき会ったじいさんと挨拶して漠然と世間話などしていたのだが、なんだか突然パソコンの調子がおかしいので見てくれ的な展開になって、そのままじいさんの部屋に行って、パソコンの調子をみたりとかした。なにやってんだかな、いろいろやってるうちに結構時間かかっちゃって、そろそろ仕事に行く時間なんだがな、まあいいか、今日はもうちょっと大丈夫だし、というような、へんな朝だった。家に上がってお茶までご馳走になったが、じいさんの名前は知らない。