matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

寒くなった

渋谷駅前 | 061230

今週入っていきなり寒くなって、ほぼ冬。そういえば今年春先にもらって「あったかいけどほんの少ししか着る時期ないな」と思った革ジャンが、大活躍する季節に早くもなった。やー季節早いなほんと。

休日公園ベンチあたりで読もうとおもっていたブラスト公論http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20061106#p2)も、こう寒くてはやはり部屋読みということになるかな。部屋での読書は、引越し後のテーマのひとつでもあったけど、なかなか定着しない。XBOX 360 が大活躍しすぎているという理由もあるが、なんかリラックス系の椅子でも買ってくればうまくいくかもだが、椅子は置き場所がな。万年床をなんとかすれば問題ないとはいえ、なぜ万年床が万年床になるのかといえば布団たたむのすら面倒くさいからであって。