matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

TABLE TENNIS

とりあえず CPU 相手にはそこそこ勝負できる程度に練習した。EASY 相手なら負けない。複雑に遊び込める単純さというのかな。コンシューマだと練習できるからこの程度に最初から選択肢広くてもよいというあたりが、SEGA 社ゲーセン発の Power Smash の取っ掛かりの良さとの対比か。

勝ったときの不遜な顔、負けたときの納得してない身振りなど、プレイヤの心理が 360 の表現力できめこまやかに代弁されていくさまは秀逸を通り越して笑える。そしてやはりむしょうに地味。おれの血は鉄の味がするかな。しかしまあ Live デビューはもうちょっと先だな。