matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

大雨&風

風強いなーと思いつつ会社に行って、雨強いなーと思いながら残業して、さて帰るかと思ったら大雨&大風で困った。傘もってきてない。コンビニ傘か。まあ家に帰るまでもてばいいだけのものだから安物でよかろう。小さいやつ買った。コンビニから出た途端破壊された。風がブフォ!というかんじで金具がいっぺんに骨折。つかいものにならん。しかたない。ちょっとデカくて丈夫そうなやつにするか。買った。数歩もったが風向きが変わった瞬間に持っていかれた。折れこそしなかったが骨がひっくり返ってる。これもダメか。じゃあもっと本格的なやつを…と、そうはいくか。三匹の子豚じゃあるまいし。わらでも木の枝でもダメなら次はレンガの傘か。あほらしい。雨とか知るかもう。秋雨じゃ。濡れて参ろう。