matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

疲労

猫 | 061015

体調もへんだし喉は痛いしはなみずは出るし疲れやすくなってるので昨日今日とさっさと寝る生活で、それはまあいいことなんだけどおかげで引越しの準備がまったく進んでいない。いいのか。まあよかろう。たぶん終わる。衣料とか全部ダンボールに突っ込めば終わりだし、ケーブル類もダンボールにつっこめばいいし、本とかディスク類とかもダンボールに突っ込めばいいし、とにかく全部ダンボールに突っ込んでいいものばかりだ。梱包が必要な精密品はゲーム機くらいだろう。モニタとかは裸で運んでもらう算段になっている。ほかに大きい家具といっても本棚と TV 台くらいしかない。雑品は捨てればいい。皿とか茶碗とか生活らしいグッズは持ってないので、ふつうの引越しと比べておれの引越しは相当シンプルだ。むしろ問題は、引越し先に収納がなさそうなことだ。しばらくダンボールを開けられないかもしれない。まあノート PC と布団だけあれば当座問題なかろう。

たぶんしばらく「必要になったときに梱包を解いて使う」という形になるので(そして最後まで梱包を解かなかったものがあればそれはゴミなので捨てる)、ダンボールに詰め込む際きちんと中に大雑把になにが入ってるのかタグつけとかないといかんな。油性マジック買っとこう。