matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Firefox 乗り換え期間進捗

だいぶいろんなサイトを Firefox で見ても違和感少なくなってきた。SNS とかなら全部 Firefox でいける。ニュースや RSSFirefox のデコードで馴染むようになってきた。あとやはり Hatenabar のべんりさは大きい。けどやはりどうにも「自アン」「自分の日記の更新」の二つだけは IE の画面に慣れすぎている。あとやはりどうにも word-break : break-all ; で折り返されたい。

この日記は Firefox で書いている。しばらくこれで慣らしてみるか。たぶん二週間くらいなるべく Sleipnir を起動しないように努めれば、慣れるだろう。