matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

昨日の収穫関連

かいもの

昨日買ったものリスト。といっても二点しかない。

  • 竹久夢二美術館 便覧
    • 美術館所蔵品の写真や竹久夢二氏に関する文章など。氏の仕事集として持っておくとなんとなくお得感。
  • XBOX 360 / DEAD RISING
    • この「DEAD RISING」のパッケージ絵は、「おまえら 4:3 ブラウン管の TV なんか捨てちまえよ!」という XBOX 360 のメッセージ性が強く表現されていてとてもすばらしいよね(本編では薄型 HDTV も武器にできるけど)。

ところで、せっかく竹久夢二美術館の便覧買ったんだから秋葉原で現代萌えイラストレータのひととかの萌え萌えした画集のひとつでも買ってバランス取っておくかなと思って、しばらくそれらしい本屋とか回って探したんだけど、これというものがなく結局買えなかったのが残念だった。まあおれにはもともとあまり画集とかそういったものを私有しておく趣味があんまりないというか、高校くらいまでは原画集とかポツポツ買ってたけど大学以降絵にお金を支払うことがほとんどなくなったということもあって、あんまアレかなという気がしなくもない。