matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

多忙

なんだかまだ忙しい。けどまあ多分どうにかはなるもんだ。時間なり空間なりが無限のコストを許さない。とりあえず週末ということで飲み会があった。そんな余裕があるわけでもないけど、飲み会出ないくらいでどうにかなることでもないので参加。思いがけず、かなり濃いオタ話が聞けたので参加しといてよかった。どうもこの数年は濃度の均質なオタ宴会にばかり参加してしまっているので、いかんなと反省した。もっとすごいヤツの居場所は知っているのでそこに行けばいいと思うし、そういう集まりでも大概見た目ほどには敷居が高くない(またはツラの皮次第でどうとでも処理できる)ことを知っているが、全体的にものぐさになってしまってどうも。

とりあえず、話が聞けるうちに偉いひとのお話をひととおり伺いに行きたいところだなあ。今後数年の目標にしよう。