matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • そういえば結局「ひぐらしのなく頃に」起動しなかったな。夏休み期間になんとかしようと思ってはいたのだが。
  • 「MAD PEOPLE」と言おうとしてうっかり「STATE OF EMERGENCY」と言ってしまう病。全然違うんだけどなあ。
  • たまに初代 XBOX「DOUBLE S.T.E.A.L SC」を取り出して遊んでいるが、やはりどうも DC「SUPER RUNABOUT」も手元に置いておきたくなってきた。中古屋探してみるかな。
  • そういえばなんで最近カルチョビット遊んでないんだったっけ、と思って確認してみたら、そうか通勤中のプレイで選手が骨折したのでそれ記録しとこうと思ってその次の週でプレイ止めてるんだった。記録記録。