matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

イギリスの幼児向け番組

イギリスの幼児向け番組ってなんであんな気の狂ったような番組しかないのかな。テレタビーズといいフィンブルズといい。異界的な色彩感覚というか。異常に無害そうな怪物たちが出てきて、あと気持ちの悪い爬虫類みたいなのが一匹。テレタビーズの場合は常軌を逸したゾウと掃除機のあいのこみたいなの。番組全体にある抱擁感とか。ある朝目覚めると森の中で体長 8m くらいのフィンボたちに囲まれていて、れいのノロノロとした不器用な仕草でワッシワッシとおれのように呆然とした顔の人間たちを次々と取って食うっていう妄想。次はおれの番。いやだ。ヤメロ。おれはどれに食われるんだ。なぜだ。どうしてこんなことに。